お知らせ

  • トップページ >
  • 第14回 障害のある人もない人も共につくる緑区民のつどいの開催のお知らせ
一覧へ戻る
  • 2025年09月10日(水)
  • 自立支援連絡協議会 NEW

第14回 障害のある人もない人も共につくる緑区民のつどいの開催のお知らせ


第14回 障害のある人もない人も共につくる緑区民のつどいの開催を致します。
今回も3年連続となる大高緑地公園で開催されている、緑区民祭りに参加し実施致します。

〇開催について
会場は大高緑地公園の若草山芝生広場の“緑区障害者と区民のつどいブース”内のテントです。
内容は福祉体験・福祉マルシェ・みどりのクリエイター展・ステージ発表の4つの企画です。
開催日時は2025年10月25(土)10:00~15:00です。
※詳しい内容は添付しました、チラシのファイルをご確認下さい。
 
〇みどりのクリエイター展について
今年は緑区民のつどいの企画の一つとして、作品の展示を行います。
作品の募集をします。(作品は絵、写真の平面の物に限ります)
詳しくは添付した募集要項をご参照ください。


ご不明等ありましたら、基幹センターのつどい担当者へお問い合わせ下さい。