-
2025年06月17日(火)
-
自立支援連絡協議会 NEW
【お願い】障害のある人もない人も共につくる緑区民のつどい実行委員会より協賛金のご協力のお願いです

障害のある人もない人も共につくる緑区民のつどい実行委員会より協賛金のご協力のお願いです。
昨年度は福祉体験(視覚、知的、発達、精神障害の方の疑似体験)と緑区内の3つの事業所に出店頂いて行った授産製品の販売を通じて、多くの方々と交流することができました。
本年もたくさんの方が障害福祉に関心を持つきっかけとなるような、「障害のある人もない人も共につくる緑区民のつどい」の開催を考えております。しかしながら、自立支援協議会の予算では安定した企画運営が厳しい状況です。
つきましては、昨今の不況と経済環境の中、大変恐縮ではございますが、ご支援を賜りたく、協賛金のご協力をお願い申し上げます。
企業・法人などの団体様で、お申込みいただきたいです。
一口:5,000円です。
当日の会場の障害福祉ブース及び、配布用チラシにて、ご芳名披露させて頂きます。
ご協賛をたまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご協賛いただけます団体様は、緑区障害者基幹相談支援センター(052-892-6333)へ、ご連絡下さい。